Dial up 56k

■DIAL up 56k

最初編集日1/27


▸概要

去年のNFT プロジェクト「We are all going to die」のチームが主導しています。一般のProjectのHPとは異なり、コードでしか操作できません。

現在WLを申請できる状態です。

https://d56k.com/



▸情報

情報が非常に少なく、まずHPを使うだけでも一苦労で、ホワイトペーパーなどは見つかりませんでしたのでおそらく公開されていないと思います。

サイト内に公開されてある情報からいうとNFTのミントがもうそろそろ始まり、VIP WLの人は3つ、WLの人は2つ、パブリックミントは1つミントできます。

NFTはおそらく来週の月曜日に公開されるARGの中で使えることになると思います。

WLをもらうにはオフィシャルからのDMが必要です。(下記のスクショのように)




▸WLやること

run wallet.exe connect

を入力し、ウォレットを接続。

run chat.exe connect simp

を入力し、一番人気のチャットルームにアクセス。

say I am a bad little boy

を入力したらスクショを撮り、Twitterに行き下のスクショのように英語で賛美の言葉を入力し、official twitterを@、#dialup56kのハッシュタグをつけたら完了。


4時間でフォロワー2000増えたのでヒットしそうです。

コメント