Tinyman (Algo chain)

■tinyman (algo chain)

ラスト編集1/18~1/19




▸official website (AMM 2.0)

https://tinyman.org/



▸official twitter

https://twitter.com/tinymanorg



▸概要

知名度が相対的に低いalgoチェーンのトップdexで、基本的にuniなどのdexと同じようなものであり、使いやすいです。まだエアドロしたことないトップdexのため将来的にエアドロする可能性は大きいと予測しています。過去にハッキングされ、資金紛失した記録がありますので、大金を入れることはできるだけ避けておきたいです。



▸エアドロについて ①

公表はされておりませんので一概は言えませんが、下のように触っておくことで将来される可能性は非常に大きいと個人的に思っています。

まずofficial websiteのリンクをアクセスし、amm 2.0をクリックし、connect wallet → my algoというウォレットをクリックします。すると自動的にmy algoウォレットの作成ページに飛びます。指示通りにウォレットを作成します。

※なるべくパソコンで行ってください。



▸エアドロについて ②

dexのtinymanのページに戻り、先ほど作成したウォレットに資金を入れてから接続します。(僕はbinanceから送金したところ、すぐに資金が届きました。)

tinymanのスワップでalgoコインをusdcにスワップ(目安は5~10回)

その後poolでusdc algoでペアを組み、lpを投入します。

流動性提供後farmに行きlpトークンをステークします。(少額がいいですが、額少し大きくしても将来のエアドロは多くもらえることが期待できます。)



▸サマリー

すぐにエアドロする可能性は低いのですが、将来市場が回復してからエアドロされるのではないかと思うようなProjectを今後も探し、紹介していきたいと思います。

コメント