AEVO

AEVO

編集日 1/12


▸概要

AEVOはPERPや虚無先物を取り扱う場所です。今Mantaトークンはローンチしていないが、ローンチすることは決定されています。このトークンはすでにAEVOで取引が可能になっており、今3ドル近くの値段で取引されています。

実際トークン出た時は大体の場合において、これから大差のないトークンの値のつき方します。結構リスクに対して受容性の高い人たちに需要がありそうなDEXですね。


AEVOはRibbon Financeのチームが開発したものであり、Ribbon 自体の融資規模は豪華で、Coinbase, Paradigm, Dradgonflyの3大VCより10M 程度の資金を調達しています。




▸エアドロ

・ガバナンストークン確定、16%配分されます

・スナショ済みの可能性もありますし、まだ間に合う可能性もあります

・OP、ARB、ETHチェーンのみ

・トレードなので手数料は削られます。


▸やること1


上記がAEVOのタスクリンク兼リファリンクになっています、手数料削減になりますので、誰かのリファは踏んだ方がいいです。複垢やる方はもちろん二垢目から自分のリファで結構です。

Portfolio→Depositをクリックしてください。デポジットに対応しているトークンはETH、USDC.e、USDCの3種類になります。推奨はARBチェーンでやることです。(OPバグが多く、ETHはガス代高い)

ARB選択して、入れたい額、トークンを手入力。ややこしいことにここではUSDC.eとUSDCの両方がありますので注意してください。


Deposit 完了するとこちらのようになります、手数料4ドル程度取られました。



tradingに行き、好きなトークンを選んでくださ。私結構Tiaを持ってステーキングしていますので、Tiaのショートをしてリスクをヘッジします。
Open ,isolatedの横にはレバがあり、これデフォで20倍になっていますので、注意してください。ここ流動性薄いので一気に値段動きます。レバを低くすることを推奨します。
Order sizeの箇所で自分のトレードしたい額を調整することができます。


これで繰り返しトレードすることで稼げます。

いいのは、AEVOとKILOの両方で逆のポジをもち、両方で中和することです。そうすることで両方のポイントをノーリスクで稼げます。

コメント